【9/24 20:00〜】サイバナ”世界選実況”ラジオ放送のお知らせ

ロード世界選手権男子エリートロードレースの実況ラジオを放送します!

放送内容(予定)

・世界選男子エリートのレース実況

Youtubeなどのライブ中継を見ながら、実況もどきのおしゃべりをします。

放送URL

http://twitcasting.tv/saneyuu

時間になったら上記URLで待機いただくか、開始と同時にTwitter (@saneyuu)でもURLをお知らせします。

お役立ちサイト

www.steephill.tv

野良スト探しに役立つサイトです。
日本では、SPEEDチャンネルでしか放送がないため、権利上の問題でYoutubeのLIVE中継が見れないようです。
筆者のように、テレビがないオンデマンド派にとっては、どうすることもできないのでやむを得ず野良ストのお世話になる予定です。

※Steephill.tvの使い方はこちらの記事も参考にどうぞ。

サイクルロードレース観戦を10倍楽しむための、海外サイト攻略法!

UCI公式速報サイト

逃げのメンバーの確認や、周回の通過順位を知ることができます。

スタートリスト(ProCyclingStats)

選手名をクリックすると、所属チームや成績を見ることができるので、選手識別に便利です。

Cyclingnewsによるテキストライブ(英語)

細かい動きの確認をしたいときに見る用です。

サイバナ”世界選実況”ラジオ放送スケジュール

9/24(日) 20:00〜レース終了まで
→U-23の結果振り返りとコース紹介、各国出場メンバー紹介は20:00〜22:00くらいの間を目安にやりたいと思います。

を予定しています。
(※突発的な事が起きない限り、大丈夫だと思いますが、直前で放送中止になる可能性もあることをご了承いただければ幸いです…汗)

ツイキャスならではの、コメント機能を通じて、スポーツバー感覚で盛り上がっていければなと思います!

サイバナラジオは、リスナーの皆さまのコメントありきで成り立っているところがあるので、お時間ある方はぜひ聞きに来ていただければと思います。
もちろん、聞く専での視聴(聴取)も大歓迎です。

共に歴史の目撃者となりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)